top of page
  • 執筆者の写真絵美

十二代目市川團十郎夫人 堀越希実子さん

先日「きものファンのつどい」が開催されました。

ゲストには十二代目市川團十郎夫人堀越希実子さんにお越しいただきました。

都会的な洗練された感覚でお着物をとても素敵に着こなしていらっしゃいました。

ご自分のお着物はすべてご自身でデザインされているとのことです。着物ブランドのデザインや監修もされています。

着物を作っていく中で「柄は引き算」とシンプルなデザインをされていることがとても印象的でした。

この仕事に携わる者として、これだけ多くの着物姿の方々が集まる場所にいれたことは本当にうれしく感動いたしました。

またこういった機会に携われるよう、そして、一人でも多くの方々にお着物を楽しんで着て頂けるよう、日々精進していきたいと思います。


閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page