top of page
  • 執筆者の写真絵美

兼六小学校4年生が来てくれました!

加賀友禅を学びに兼六小学校の4年生が来てくれました!




友禅染めでガマ口財布を作ったことがある皆さんだったので、

「デザインを考えるの楽しかった」

「伏せ糊を細かい柄にするのが難しかった」

「また、やりたい!」

そんなお話しを聞けたことすごく嬉しかったです。


「なにか夢はありますか?」の私の質問に

「デザイナーになりたい」

「助産師になりたい」

「まだわからない」

「バレーの選手になりたい」

そんな話ができたのもすごく嬉しかったです。



「名刺入れは私たちじゃ使わない」「バックとかがいいな?」

そうゆう風に教えてくれました。

ありがとうございました!


本当に楽しかった♪

次会えた時にはもっといろんな話ができるように頑張ろう‼︎

また遊びに来てください(^^)




閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page